彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

あしたがんばりゃなつやすみ!!

f:id:myb_y_saiki:20220804231239p:image

パッパラー!!!には1日早いのでがんばるます。

でも、最近自分の不甲斐なさが目立つようで、他の人のことを考えられないようで、明らかに疲れてきていると思うので早く休みたいです……。

白猫でアーニャ迎えておいて良かったです。いやされるます。アーニャかわいい。

夏休み中の予定は、高校野球を見ること、大学の出願準備を進めること、前半で白猫の新職施設完成に目処をつけて、後半はRTA in Japanを見ること……。大体この4つかなと思います。

明日仕事終わったら白猫の協力回るぞーー!!!(初日は家から出る気がない人)