彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

本日の更新はお休みします

f:id:myb_y_saiki:20220707220628j:image

どうやら昨日までランク上げをかなり頑張ったことと、以前からの寝不足がたたり、本日ちょっと眠気と戦いながらの仕事となりました……。

体調を崩す前にきちんとした休息を多少なりとも取っておきたいので、本日はこんな感じの本格更新お休みの文章にてお送りしております。

白猫のガチャ結果を載せたり、また福祉関連の記事もぼちぼち再開したりしたいなーとは考えておりますが、ごめんなさい、今日はちょっとお休みさせてください。

白猫プロジェクトのほうも本日はデイリー関係とプレゼントクエストの消化のみにしました。

夏の暑さが本格的になってきますので、皆さまもお身体ご自愛くださいませ。

おやすみなさいー!