彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

体調戻ってきました

f:id:myb_y_saiki:20221106234431j:image

今度の週末くらいには毎日更新に戻ると思います。(なお、アレが近いので別方面の体調次第ですが)

体調を崩した結果、ますます白猫プロジェクトのやる気がなくなりました。イベント系の消化をやらなくなるのも正直時間の問題だと思います。

代わりとなる楽しいと思えることが増えてきていることや4月から大学の勉強が始まるのでベクトルがそちらへ向いていくものだと思っています。リフォームによる一時引越しもありますからね……。白猫プロジェクトに関しては本格的に辞める時期が近づいてきていそうです。