彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫プロジェクト】やり遂げました!!

昨日までの星5確定チケット枠に書いていた、ランク開放ですが、無事に再カンストしました!!!今回もたくさんの方にご協力いただきました。本当にありがとうございました!

f:id:myb_y_saiki:20220706220953j:image

カンストした3日目の画像

f:id:myb_y_saiki:20220706221035p:image

ランカン(ダブカン)の瞬間!!

実は、左腕を痛めた状態で不安でしたが、無事に3日でやり遂げることができ、安堵しております。午後休暇最高!(仕事に余裕がありそうだったので急きょ取りました。気にしながら仕事するより精神的に良いので….…)

ちなみに、ランク解放されるとカンストさせたくなりますし、他の方のランカンのためのお手伝いはしますが、私自身のランカン作業はしばらくいいです……。

とりあえず、これで今度のお休みは施設の建設時間短縮に必要なチケット集めに集中できそうです。(と書きつつ、他の人のランク上げを手伝っていそうですが)

ひとまずランク上げが終わったので、大きな荷物を1つ下ろせたような気がしています。

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!引き続きよろしくお願いいたします。(やっぱりボーナスが入る多人数ですよねー)

お手伝いいっぱいで疲れたので、プレゼント関連のエクストラステージであるキャラプレは明日以降にやります。