彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫プロジェクト】☆5確定チケットからキャラを語る【12回目】

f:id:myb_y_saiki:20220705222729j:image

ついにこの企画も最終回です!キャラと関係のない話も多かったですが、無事に完走できそうで嬉しいです!!

ということで、最後に来るのは魔属性のチケットです。早速回してみます。

f:id:myb_y_saiki:20220705222734p:image

……え?この表示、なんか心当たりがあるんですけど……?

f:id:myb_y_saiki:20220705222857p:image

正月版アリアシカー!!今年のお正月までが排出対象なので、チケットで出る最新キャラでもあります!

今年のお正月は、ばっちりイベントも進めていてやっていたのですが、お正月ガチャはスルーしてしまいました。今にして思えば、これは判断ミスだったと思っているので、欲しかった2022年お正月キャラが出てくれて良かったです!

これで深刻な魔属性火力キャラ不足も解消です!(なお、もうすぐの8周年で壊れ魔属性キャラが来る私の予想……)

最後に大当たりが引けて有終の美となりました!

エクストラコンテンツとしてキャラプレ抽選と、ランク上げはまた記録として残していきますので、よろしくお願いいたします。