彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫プロジェクト】☆5確定チケットからキャラを語る【10回目】

f:id:myb_y_saiki:20220703232542j:image

2ケタに乗ったこの企画も今日を入れて残り3回です。本日は、打属性のラストでした!

f:id:myb_y_saiki:20220703230805p:image

これは分かりやすい説明文。これに打属性ガチャというヒントがあれば、白猫プロジェクトのプレイ歴が長い方にはお分かりのはず!

f:id:myb_y_saiki:20220703230953p:image

クリスマス版クラウディアさんでしたー!!これでクエスト中のいつでもクリスマスソングが聴けますよ!!

このガチャをやっていた頃は、冬休みに暇になったであろう私が白猫プロジェクトに復帰した当時くらいでして、引こうか引かないか迷っている間に終わってしまい、誰も迎えられなかった記憶があります。

この当時のイベントもやや面倒だった印象でして、全てを終わらせる前にイベント期間が終了してしまい、復刻(ルーンメモリーへの追加)が来たタイミングで完走した記憶もあります。

打属性ガチャでは、前回、コラボで来たアイドルなアイラちゃんも含めて、特別な曲が流れるシンフォニー持ちです。曲の品揃えが豪華になりました。欲を言えば同じような系列のクリスマス版ノクタリカさんが欲しかったところですが、贅沢は諦めましょう。

明日は突属性の最後ですが、一体何が来るのでしょうか?

後、明日からランク上限が上がるので、更新し忘れたら本当にごめんなさい!と、先に謝罪をしておきます……。