彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

いろいろいろいろ頭を駆けめぐる

f:id:myb_y_saiki:20220710214858j:image

白猫プロジェクトメインの話題ですが、他もちょっと書きたいので、雑記な感じでお送りします。

この土日は無事に白猫プロジェクト・らんくカンストという一大問題から解放されました。今度はタウンの強化へ向けて建築時間短縮チケットの周回をしておりました。

土日中の成果はこちら。

f:id:myb_y_saiki:20220710204117j:image

こちらが土日前までの分です

f:id:myb_y_saiki:20220710204150j:image

これが本日夕飯前の分、がんばりました!

この後、24時間チケットは20枚を残し消化。その結果、下の職業施設(8周年記念ガチャで出てきそうな職)が強化終了しました。

現在は、ウォーリアアーチャーを中心に施設強化を進めています。

24時間チケットを残しているのは、どうやら8周年記念に新しい職業が実装されるそうなので、新職業を少しは強く使えるように取っておいてあります。

 

それと、個人的にまた本日ショックを受けるようなことがありました。一昨日の事件も含めて精神がボロボロでございます……。理由は書いてしまうと大ヒントになり答えに辿り着く方もいらっしゃると思うので、あまり書けないのですが一言で書けば、「◯◯ロス」というやつなんですかね……。これは……。

明日は出社日ですし、恐らく水曜日に午前休暇を取る予定(白猫8周年の前日ですし、終日休暇にしたかったのですが、午後は仕事できる体制でいないとマズイと判断し断念)なので、明日はがんばってお仕事いたします……。

さて、開票速報でも見ながら建築時間短縮チケットのラスト周回でもしますかね。がんばります!