彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

やっぱり疲れているようです……

f:id:myb_y_saiki:20220711214125j:image

仕事中にどうしても眠くなってしまったり、白猫の建築時間を忘れてお風呂へ入ってしまったり、お風呂でどこまで洗ったか忘れてしまったり……どこかボケボケモードの私です。(結果、お風呂の時間が前倒しになりまして母が、「今日はテレビがリアタイできる〜」と喜んでいたので一部はヨシとしましょう)

そんな感じなので、多分疲れ果てております。ただ、水曜日に午前休暇を取る予定で決めたので明日は1日がんばります!!

白猫のゲーム本編は時間短縮チケットを集めたいところですが、非常に長い目で見たときに今後困らないようにするための活動を始めていて、今はそちらが優先気味になっています。社会人と大学生を両立しつつ、少しでも白猫プロジェクトというゲームを快適に楽しむための種まき中なのです。具体的な策は秘密ですが、少しでも効率的に自分の空いた時間でプレイできるようにするための準備です。時間はかかりそうですが、準備期間もありますので、来年の4月までに目処をつけておきたいです。

疲れているので適当に本日はもう寝ます。タグ付けも珍しくしないでおきます。

明日起きたらまた白猫やろうと思います……。