彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫】罰ゲーム!

f:id:myb_y_saiki:20220811231354j:image

気を抜いていて昨日(本日16時締め)のデイリーミッション消化が間に合いませんでしたー!!

10ジュエルを取り逃がしたので、半分補てん&罰ゲーム(半分本当に欲しかった)として、こちらを購入しましたー!!

f:id:myb_y_saiki:20220811231718p:image

おとのでないぴすとる」(アーニャ語準拠)です。愛でルームなんて正直滅多に使いませんが、この手のグッズの再販は無いと見ますので、多分買ってよかったです。というか、罰ゲームとはいえ、買ってしまったので良かったと思うしかないのですが……。

しかしながら、明日からバンドイベントなので、私がガチ勢になるのも本日更新分が最後

次の水着バンドイベントからはゆっくりと自分のやりたいペースで白猫を続けていき、大学入学後を見据えた生活へシフトしていきたいと思います。

明日、出願準備が終わりましたら正式に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。