彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

写真撮ってきました!!

f:id:myb_y_saiki:20220810232015j:image

無事に撮ってきました!!

後は書類を書いて、まとめて、糊付けして、提出すれば、ほぼ出願完了です!(作文は推敲のみ)

明日は祝日なので、私もゆっくり一旦休んで、明後日に準備したいと思います。

久々にお出かけできて楽しかったです!カメラのキタムラの店員さんも親切な方でよかったですー。割とすぐできたので有り難かったです!

楽しかったけど疲れちゃいましたー。明日は久々にSwitchでもつけましょうかね?(積みゲーがいっぱい)