彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

今日もお休みモードです

f:id:myb_y_saiki:20220712204636j:image

この記事書き始めたのが、20時半過ぎなのですが、いつもの緊張性頭痛が出ているのか、少しだけ頭が痛いです。あと、ものすごく手が熱いです。(大人ですが眠たくなるとかなり手が熱くなりやすい体質をしております)

ということで、白猫のアプリを起動しようと思ったのですが、布団の上でやるので間違って寝ないように寝る準備を先に済ませてきました。そして、今ブログを書く。これで万が一寝たとしてもスマホの充電がちょっと少ないくらい。問題は最小限。対策バッチリでございます。

明日は、午前休暇予定なのでゆっくり起きれば間に合います。が、夜は白猫の8周年前夜生放送があるので、少しはやりたいことを済ませたいとは考えています。

ただ、あまり周期的に体調がよろしくないほうの時期であり、まだ諸々のショックが抜け切れていないところもあると思うので、無理になったら大人しく睡眠に舵を切りたいと思います。

既に文を書くような頭の回転がなくなりつつあるので、この少ない文字数で本日は終わりにしたいと思います。

みなさま、おやすみなさい