彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫プロジェクト】キャラプレゼントの抽選券を使ってきました!

f:id:myb_y_saiki:20220709225128j:image

昨日一昨日と疲れ果てて延期してしたキャラプレゼントの抽選券ですが、本日使用してまいりました。

抽選候補は下の写真の10人でした。

f:id:myb_y_saiki:20220709223510p:image

さてはて、誰が出て来るのか?ですが、ここで☆5確定チケットで撮っていた登場文字のスクショを忘れてしまいました。なので、いきなり降りてきた画像からいきます!!

f:id:myb_y_saiki:20220709224619p:image

念願のファクティスがきましたぁぁ!!よっしゃああぁ!!スクショを忘れていたのは驚いていたのです……。

どうして嬉しいのか分からないけど知りたい方がいらっしゃいましたら、「白猫 ファクティス 秘宝」で検索してみてください。

ただ、ヘルをクリアした後なので、試す場所なくて少し残念です。2人用協力でやりたいところがあるので、復刻が来たら試してみようと思います。

眠くて頭回らないのでここまでにします……