彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

夏休みまで後2日!!!

f:id:myb_y_saiki:20220803212916j:image

相変わらず予定といえば、高校野球(甲子園)のテレビ観戦くらいしかない私です。こんばんは。

今日は早めにお風呂へ入り、時間はあるところなのですが、実は21時頃から軽い頭痛(原因は多分いつもの緊張疲れ)がするのと、明日は天気予報が悪い中で出社が必要なため、お寝坊が許されない状況となってしまいました。

あと2日仕事をすれば夏休みに入りますので、少しは余裕が出てくると思います。ゆっくり休んで、白猫の新職施設を完成させて、大学への入学準備を始められるような、そんな夏休みにしたいです。

後は、たまにはお酒を飲もうと思います(下戸)せっかくの夏休みなので!!!

最近、まともな更新ができず申し訳ございませんが、いろいろ動いている部分もあるので、そろそろ再開させます。お待ちくださいませ!