彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫プロジェクト】☆5確定チケットからキャラを語る【7回目】

f:id:myb_y_saiki:20220630222234j:image

全12回+αの本企画ですが、本日で7回目になりました。さてさて、本日もレッツガチャガチャー!!

f:id:myb_y_saiki:20220630222246p:image

これが来たから新キャラだー!誰だ誰だ!?

f:id:myb_y_saiki:20220630222334p:image

シェアハウス版のカルマでしたー!

このシェアハウスの頃というと、私は休止中だったかモチベーションが大半に落ちていた時期でイベントを消化したり、ガチャをリアルタイムで引いた記憶がございません。なので、当時の思い出には乏しく、思い出トークをするにはかなり厳しい部分があります。

シェアハウスと聞いて思うのが…….復刻開催やってくれーー!!!に尽きます。復刻しない理由は察しがついてはおりますが、それを廃止されたとしても、私はシズにゃんが欲しいし、こう出た以上、カルマと並べたい。もうすぐランク解放が来るから大至急ポテトグローブが欲しい。でも、シェアハウスシリーズは復刻されないし、ルーンメモリーの中にも入らないから出来ない……。うーん、もどかしいです。

もはやカルマ関係なくなっていますので、無理矢理繋げて締めます。カルマの成長のためにも、是非是非、白猫シェアハウス4の実装をお待ちしております!!!