彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫プロジェクト】☆5確定チケットからキャラを語る【3回目】

f:id:myb_y_saiki:20220626171557j:image

本日もガチャを回してきました。3回目の対戦、よろしくお願いいたします。

早速、本日の結果です。

f:id:myb_y_saiki:20220626171532p:image

おや、この演出は……?!

f:id:myb_y_saiki:20220626171647p:image

 

ついに来ました!未所持キャラクター!!

オーバードライブ紅蓮3の弓ウェルナーさんです!虹のスタールーンだらけは回避されたぜ、やったぜ。

私、紅蓮3の当時はやっていないかモチベーションが落ちていた時期で、かなり後になってルーンメモリーを開いてイベントや施設の建設を進めた記憶があります。ちなみに過去の武器ガチャからこのウェルナーさんのモチーフ武器は出した記憶があります。(ただし、リルテットさんの武器のほうが強い模様)

紅蓮シリーズは、この後続編も出て4まで進んでいますが、いまだ完結には至らずフラグというか禍根を残した状態です。ウェルナーの声は日野聡さんが担当しており、鬼滅の刃の煉獄さん役で一般的にもブレイク(というか、あの煉獄さんブームの中、よく紅蓮4のときにスケジュールが押さえられたと思います…)して、お忙しいと思いますが、紅蓮シリーズは人気も高いので完結まで持っていって欲しいです。