彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫プロジェクト】☆5確定チケットからキャラを語る【2回目】

f:id:myb_y_saiki:20220625215746j:image

ガチャ結果記録も兼ねて始めたこの企画、2回目です!今日はこのキャラでした。

f:id:myb_y_saiki:20220625215751j:image

モンショー画家のイロメロです!

と、独特のイントネーションと多彩な発想でお馴染みのイロメロちゃんでした。昨日のハロウィン版マールちゃんに続き、過去の凱旋で出していたので今回は虹のスタールーンを持ってきてくれました。被っていないところで変更になるガチャのラインナップに入っていますので、少し損した気分ですね……。

実装当時はイロメロちゃんのお兄さんであるアイザックさん(NPC)が話題をさらうという、少し変わっていたことになっていた記憶があります。私個人としてはペアで出てきたユキムラさんは実装後比較的早く引けたので、かなり強いと言われた性能なのもあり、ユキムラさんは使い倒しておりました。

手持ちのイロメロちゃんを確認したところ、あまり育てていない状況でした。せっかくなのでクラスチェンジとLV150までの育成はしてきました。まだスキル強化は来ていませんが、恐らく6月30日頃にスキル強化の追加が来ると思いますので、そのタイミングでまとめて強化したいと思っています。たまに綺麗な紋章を見て癒しにしてみます!