彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫プロジェクト】☆5確定チケットからキャラを語る【4回目】

f:id:myb_y_saiki:20220627230030j:image

本日は魔属性ガチャなので、これにて属性1周目が終わりました!結果はというと……

f:id:myb_y_saiki:20220627230050p:image

おや、これは……?

f:id:myb_y_saiki:20220627230124p:image

当時欲しかったけど、恵まれなかったキンクラアイリスが出ましたぁぁ!!

正直、今でも強いかどうかと聞かれると、かなり微妙なところですが、欲しかったキャラが出てくるのは嬉しいものです。

この当時は、キンクラガチャが全員強いぞ!ということで、性能重視の私としてはコンプリートしたかったのですが、直後のガチャとなるバレンタインにて、性能無視で最推しツートップの1人と位置付けている、エプリルちゃんの実装が確定してしまいました。

結果、バレンタインガチャへ向けてジュエルを貯めるのも兼ねて、1万円を投資しました。そして、この時にあった11連でキンクラキャラ確定の特別キャンペーンを利用し、「泣いても笑ってもこの11連だけ」と心に決めてガチャをしました。結果、来てくれたのはコルネちゃんとティナちゃんだったので、ジーク君とアイリス様は泣く泣く諦めました。1年半のときを超えて、来てくれたことがとても嬉しく思います。

明日には、このイベントの続編とも呼べる、Fragment RoadのPVが公開されます。新イベントに向けていいキャラが引けた気がして良かったです!

明日から2周目に入ります。闇鍋ガチャなので難しいですが、欲しいキャラが出ますように。