彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

【白猫プロジェクト】☆5確定チケットからキャラを語る【11回目】

f:id:myb_y_saiki:20220704224134j:image

本日は突属性ガチャラストでございます。気がつけば、この企画も終わりが近づいて参りました……。

本日出たキャラはこちら!

f:id:myb_y_saiki:20220704224140p:image

シェアハウス版ルカが被りました。リアルタイムでは出していないのですが、かなり前の凱旋で出たので久々に虹のスタールーンを持ってきました。

シェアハウスは総じて真面目にやった記憶がない(今になって超後悔、詳細は前回の突ガチャ回から……)ので、思い出もそんなにはないのですが、うーん、特にルカは書きづらい……。

というのも、note時代に書いたのですが、私の元カレが今、看護師をやっているはずなのですよ。このルカの職業モチーフがナース(看護師)になっていて、失恋したトラウマを思い出すのですよね……。もうキャラとか思い出とか、それ以前の話なんですよ……。失恋の傷は癒えたはずですが、いまだにコスプレや中途半端なナース設定は受け入れづらい私がいるのです……。ゆえに、私のところにいるシェアハウス版のルカは、常に上にある私服姿です。衣装チェンジがあるはずですが、した瞬間にトラウマが再発症するので滅多にやりません……。

このままだと失恋話を始めそうな気がする(元カレの個人情報をあまり晒すのも疑問なので、この手の話はできればnoteで供養したいのですが……)ので、今日から始まったこれに話を変えます!!

ランク上限が解放されたよ〜♪

頑張ったけどお仕事から帰ってきてからやったので、そんなに進んでないよー!!

f:id:myb_y_saiki:20220704225456j:image

周りの人たちに置いてかれないように、引き続き頑張ります!!しばらく知人各位にはご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします!

さてはて、この企画ガチャ日記企画も明日で終了します。(エクストラは用意するつもりです)

魔属性ガチャは誰が来てくれるでしょうか?!魔属性が足りない人なので楽しみです♪