彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

コンシューマゲームが楽しい話のその2

f:id:myb_y_saiki:20220821231555j:image

昨日買った、カービィのグルメフェスが楽しいです。

ディスカバリーもある程度割り切ってもう1回始めたら楽しいです。

ときメモGS4もまた進めたいです。

 

正直、飽き気味の白猫プロジェクトより楽しいです。第一線退く宣言はもうしたので、本当に白猫は控えめにしようかと検討中です。

大学合格していたら7か月後には出来なくなってしまうので、その前にコンシューマゲームを思い切り楽しんでもいいのかなー?と思っています。

とりあえず、グルメフェスでお気に入りのカービィちゃんが出来たらUPしようと思います!!