彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

明日はいよいよ記事を書き始めるかなー?

f:id:myb_y_saiki:20220930225229j:image

そう思いつつも明日は通院が2つある(台風で流されたら日にちが被りました)し、やる気が削がれている白猫も少しはやらないとなーと思っている今日この頃です。

ただ、今思っていることは一旦きちんとまとめておきたいとも考えています。この先、状況が変わったり私の考えが再び変わったりしても、今この時に私の大切だと思っていることは変わらないと思うのです。その時に大切と思っていたことを記録しておきたいと思っています。