彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

今日は更新お休みです

f:id:myb_y_saiki:20220830232704j:image

勤務時間の調整で明日も少し長く働かないといけないので、多分明日もお休みです。

朝にいろいろやろう(多分無理)

そういえば、いつかはしないといけない決断、いつするんだろう?相手方があることで、今は決定権を渡している状況なのですが、このままでいいのか……。分からなくて怖いです。なんなら私が怖いです。

この内容もいつかはちゃんとエッセイに書きましょうかね。自分自身の思考整理も兼ねて。

それは、また後日。ということで。