彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

今週もお疲れ様でした!!

f:id:myb_y_saiki:20220902224153j:image

来週は月曜日からちょいと忙しい予定になったので、休み明けは気合いを入れます。

明日は美容院で髪を切りにいきますが、残念ながら再来週にまたユーザー代表イベントに行ってくるのでバッサリショートカットはお預けです。(見た目はどうしても悪くなるので……)次回は冬までにはならないと思うので、そのタイミングでバッサリ切ってこようと思います。

季節の変わり目ですので、皆さまも体調にお気をつけてください。