彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

明日で夏休みも終わりなわけでして

f:id:myb_y_saiki:20220814230615j:image

いやー、短かったですねー。明日はさすがにこっそりPCに電源を入れていろいろ確認したり、研修の消化をしたいと思います。

 

白猫はこれができたから、もう悔いはないかな。

f:id:myb_y_saiki:20220814230754p:image

大変な部分もありましたが、強力なキャラを残していた部分はさすがに結構楽でした。お疲れ様でした。火力のインフレで時代を感じます。

 

さて、連日分が短くて申し訳ないですが、本日大きなGを見かけまして、更なる遭遇を迎える前に、さっさと寝ます。

明日は記事書きたいですな。書けるとは言い切れないですが……。