彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

今思っていることをレジュメにしておく

f:id:myb_y_saiki:20220617220713j:image

  • 仕事大変なので、仕事辞めたい。仕事辞めて好きなことをしたい。
  • やりたいことは見つかったけど、仕事があるので、やりたいこと方面の活動が思うようにできない
  • ただ、仕事が大変な分、給料はいい。福利厚生もしっかりしている
  • 引っ越しが一応しない方向で落ち着いたけど、いろいろ今後どうなるか、まだわからない
  • 結局、今の仕事を続けたほうがいいのか、非常に悩む
  • やりたいことを明記したうえで、この内容をちゃんとしたエッセイにしたい