彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

なんかもやもやするとき

f:id:myb_y_saiki:20220622230731j:image

ホッとしたいので、これをヘッダーにしてみました。

今週はなんだか仕事が忙しいというか、もやもやした感じが続いているので、恐らく土曜日に入るまでまともなエッセイの更新はお休みすると思います。

できれば、このもやもやの中身を整理してエッセイにできればなーと思いますが、今の私には難しいかもしれません。

書きたいネタは、障害者雇用以外にもユニバーサルマナー検定の思い出しレポートも書いてみたいなーと思いますが、実はnoteだと書く書く詐欺状態でして、イチから書くことになりそうなので、これまた時間がかかりそうです。

短いですが、先ほどから指が思うとおりに動いていません。最大に誤字をやらかす前に締めてしまいたいと思います。

明日も仕事量が多いよー!と思っている私なのでした。