彩希弥生の車椅子でなにかしたい

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

エッセイ進捗と予定の報告

f:id:myb_y_saiki:20220620224600j:image

今、障害者雇用問題系のエッセイ(コラムに近いかも)を編集中です。今回はnoteからの再編集ですが、複数あるものから内容を入れ替えたり大幅削除したりしています。加えて、はてなブログへ上げるにあたり、公開順序の検討もしているので完成までに少し時間がかかりそうです。

あと、本日・明日と仕事等が落ち着かないため、この記事を書きおわり次第、すぐ上げる勢いで書いていますし、明日用の準備は何もしていません。明日の更新はお休みするかもしれません。業務進捗と私の体力次第です。

また、予定している内容以外に書きたいエッセイの内容があるため、突如そちらを投稿するかもしれません。

ゲーム系のエッセイも投稿してみたいなーと思います。大学生活等の新しいことを始める前に白猫プロジェクト関連の記録を書いてみたいなーと思っています。